いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】ふわふわなニットでモテそうなコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです!

 

このコーデは私の中でこの冬ヒットしたコーデです。

タイトルの「モテそうなコーデ」ですが、私がモテそうなのではなく、この服がモテそうな服って意味です。

 

f:id:inamililyflower:20240204151704j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…ランダ

 

ニットもスカートもめっちゃ可愛い!

 

f:id:inamililyflower:20240204151721j:image

スカートは黒地に白の花柄です。

真っ黒な黒じゃなくて、柔らかい黒なところがお気に入りです。パンプスの黒と色味が違いますね。

アシンメトリーな形なのですがとにかくシルエットがきれいです。

生地的に夏以外は使えそうなので春になっても着るかもしれません。

色違いの白も欲しかったのですが、欲しいサイズがなかった…。

 

f:id:inamililyflower:20240204151657j:image

ニットはちょっと丈が短めでスッキリ着られます。もこもこふわふわで厚手なので暖かいです。

デザインもシンプルで使いやすいし、何より色が真っ白なところがお気に入り!

冬の白ニットって黄みが入った白が多いので真っ白なニットって可愛く感じます。


f:id:inamililyflower:20240204151654j:image

↑ちょっと袖の丈が長めなところがまた可愛いですよね。

私の腕が短いわけじゃなくて長めの作りなんだと思います🤣


f:id:inamililyflower:20240204151651j:image

イヤリング…クリームドット


f:id:inamililyflower:20240204151648j:image

コート…組曲

 

f:id:inamililyflower:20240204172348j:image

バッグの写真を撮り忘れていたので過去記事に載せた写真を引っ張ってきました。

この秋冬こればっかり使っています。

プロポのフリルとファーのバッグ。

 

皆さんはこの冬お気に入りのコーデはありますか?

 

お読みいただきありがとうございました😊

ではまた♡