いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】季節外れでごめんなさい!秋のコーデのプチプラショートブーツ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様お久しぶりです!いなみです。

1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、更新していない間も訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

 

気づいたらもう3ヶ月近く前のコーデを載せていませんでしたので、今更ですが載せますね😭

自己満足ですのでご了承下さい。

 

f:id:inamililyflower:20240202120142j:image

ニット…クローズしたブランド

スカート …プロポーションボディドレッシング

ブーツ…アミアミ

 

あまり長いスカートにショートブーツは合わせにくいのですが(ブーツとスカートで脚が完全に隠れてしまうのは避けたいので)、このくらいの丈のスカートとショートブーツは合わせやすいです。


f:id:inamililyflower:20240202120145j:image

ブーツはアミアミのプチプラなショートブーツ。

ヒールは5㎝くらいで高すぎず低すぎずで歩きやすいです。

後ろにファスナーがついています。筒の部分が柔らかくて痛くないのが嬉しいです。もう柔らかいブーツしか履けない。

 

お値段は私が買った時は4000円しなかったくらいです。もっと安かったかも🤔

あまり高級感はなく、筒の部分のくしゅっとしてる感が少し安っぽさを感じますが、それがまたカジュアルで可愛い雰囲気になるのでこれはこれでありかなと思います。

 

底が薄いというレビューがありましたが私はそこまで気にならなかったです。

きれいに舗装されたコンクリートの道や屋内を歩いている分には気になりません。

 

アミアミはお手頃なお値段でそこそこ質のいい靴が手に入るのでよく利用しています。

私、靴にはお金をかけないので1万円以上する靴は買ったことがないです。

持っている靴の数も多くないと思います。

靴にはお金かけるべきと聞くけど、すぐ汚れるしすり減るし、もったいなく感じてしまう…。

 

皆さんおすすめのプチプラな靴のブランドがあれば教えてください!


f:id:inamililyflower:20240202120139j:image
f:id:inamililyflower:20240202120149j:image

ジャケット…ジャスグリッティー

バッグ…ケイトスペード

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた😄