いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】失敗コーデと分析【太見え痩せ見え】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

さて今日もコーデ写真を載せていきます。

 

f:id:inamililyflower:20240306220705j:image

f:id:inamililyflower:20240311144512j:image
f:id:inamililyflower:20240306220717j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

ブーツ…アミアミ

 

今回は失敗だったなと思います。

ひとつひとつのアイテムはいいとして、組み合わせが…

なんか太って見えますよね。

エストのラインが隠れてしまった上に、腰の幅が強調されてしまい、お腹が大きいように見えてしまっています。

さらに足首も隠れてしまっているので足も太いように見える。

 

このようにトップスをインしてブーツをパンプスにすればだいぶスッキリ見えます。

f:id:inamililyflower:20240311144005j:image

(過去画像使いまわしています)

 

同じトップスでも、広がりすぎないフレアスカートならそこまで太く見えません。

f:id:inamililyflower:20240311143855j:image

(こちらも過去画像)

このトップス自体はそこまで太って見えるアイテムではないですから。


f:id:inamililyflower:20240306220714j:image

コート…組曲

コート着ちゃえば着太りしてるのわからないですね。


f:id:inamililyflower:20240306220708j:image

バッグはやっぱりエディットコロンのファーバッグ。

 

お読みいただきありがとうございました^^

ではまた♡