いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】カラータイツで垢抜けを狙う。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:inamililyflower:20210114121442j:image

 

今までずっと「タイツは黒!」でした。カラータイツは私にはハードルが高くて💦
「タイツでおしゃれしよう」という考えがなかったんです。

 


でもカラータイツ履くとぐっとおしゃれになって垢抜けるのでは?と思って挑戦してみました!

 


カラータイツ初心者なので、おしゃれになっているかどうか分かりませんが、何となく色味に統一感が出た気がします^^
カラータイツ履いただけでおしゃれになった気がする(自己満足)

 


「タイツは黒」という考えに囚われず、タイツもコーディネートを決める大切なアイテムとして考えていこうと思います😌

 

 

コーデは

f:id:inamililyflower:20210114121510j:image
f:id:inamililyflower:20210114121507j:image


ニット&スカート…anysis
パンプス…grove
コート…mischmasch
バッグ…coach
イヤリング…anysis

anysisのイヤリングはオンワードクローゼットほ会員限定セールで買ったもの♪

すごく可愛くて気に入ってます^^

 

最近ネックレスを全然しなくなった分、イヤリングは存在感のあるものを選んでいます。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村