いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】最近は大人っぽいコーデが気分

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

 

 

 

この間のコーデです。

f:id:inamililyflower:20210118222655j:image
f:id:inamililyflower:20210118222652j:image
f:id:inamililyflower:20210118222700j:image

 

このタイツ、着圧だからか足がきれいに見える気がします…!着圧タイツすごい。

 

ニット…ロペピクニック

スカート、コート …プロポーションボディドレッシング

パンプス…オリエンタルトラフィック

バッグ…マイケルコース

 

この日、美容院に行ったのでトップスは万が一カラー剤が付いてもいいようにプチプラな濃い色のものにしました。

 

最近は甘さ抑えめな大人っぽいコーデが気分。

もういい大人なのに「大人っぽい」って言葉使うのどうかとも思うけど(笑)

 

華やかなカラーの服も好きだけど、こういう落ち着いた色味のコーデもなんだかんだで好きです^^

 

お読みいいただきありがとうございました^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村