いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

お気に入りを長く着たい。ボタンの付け替え

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

気に入っているプロポーションボディドレッシングの夏の赤いカーディガン。

ボタンがリボンの形でキラキラしています。

以前はそれが可愛いと思っていましたが、今の私には可愛すぎる気がしていて。

 

まだまだ着れる状態なので売るという手もありますが、私的には気に入っているのでまだ使いたい。

 

そこで、ボタンをシンプルなものに替えてみることにしました。

 

☟Before

f:id:inamililyflower:20210708211126j:image

☟After

f:id:inamililyflower:20210708211139j:image

 

シンプルな小さめパールのボタンに付け替えました。

(ボタンはメルカリで安く購入)

ボタンを付け替えるだけなら、不器用な私でも簡単に出来ます。

 

 

他のカーディガンも、キラキラリボンのボタンが付いているカーディガンがあったのでついでに付け替え。

f:id:inamililyflower:20210708212336j:image

こちらのカーディガンは一番上だけがリボンになっていました。

一番上以外は元々パールボタンなので、パールボタンの替えを一番上に付けました。

 

 

新しいカーディガンになったようで新鮮です。

また今年も大事に着ます。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

☟メインブログ

Lily perfume

よかったら覗いてみてください^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村