いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【ヘアケア】大好きなブランドミルボンのシャンプー

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

ミルボンのシャンプー&トリートメントを買いました!

 

一時期ミルボンのシャンプー&トリートメントを使っていたのですが、娘を妊娠してから出産に向けて節約しようとドラッグストアの安いシャンプーに変えたのでした。

「仕事復帰したらまたミルボンを使おう!」と思いしばらくその安いシャンプーを使っていたのですが、そろそろいいかなと思いまた購入することに決めました。

 

以前使っていた「ディーゼス ノイ ドゥーエ」のシリーズを買おうとAmazonを探しましたが、ない…。

いや、一応あるのですがなんかめちゃくちゃ高くなってる。

その代わり?に「グランドリンゲージ」というシリーズが出ていたので、そちらを購入。

 

f:id:inamililyflower:20230408223100j:image

f:id:inamililyflower:20230408223537j:image

 

グランドリンゲージは、「シルキーリュクス」「ウィローリュクス」「ヴェロアリュクス」の3つのラインがあります。

シルキーリュクス→軟毛向け

ウィローリュクス→普通毛向け

ヴェロアリュクス→硬毛向け

 

私はどちらかと言えば硬毛なので、ヴェロアリュクスにしました。

 

髪がサラサラになります。クセや広がりが少し良くなりまとまりやすくなりました。

しっとりして髪が柔らかくなった感じがします。

 

スキンケアはしばらく使い続けないと効果がわかりませんが、シャンプーって変えるとすぐ髪が変化しますね。

 

ただ、ツヤツヤにはなってないしアホ毛も改善してないです。

 

硬い髪が柔らかくサラサラになってまとまりやすくなる、という感じです。

 

使っていて、テンション上がります。

 

ただ、いかんせんお値段が高い!

Amazonでシャンプー&トリートメントのセットで5000〜6000円でした。

詰め替えだともう少し安いはずです。

 

お値段的に続けられるかわかりませんがとにかく今はこのシャンプーとトリートメントを堪能します!

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

メインブログ☟

Lily perfume