いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【11月コーデ記録】娘に褒められたレーススカート

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

またコーデ記録やらコスメ記録やら書きたいことが溜まってきました。

 

 

ではでは、まだ11月のコーデ記録です。

 

f:id:inamililyflower:20221212005921j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…アウトレットシューズ

 

雨だったので、レインパンプス。


f:id:inamililyflower:20221212005918j:image

 

このスカートは昨年のものです。

青みかかったグレーです。

少しグリーンの混じった青みです。

 

ピタッとした作りなので、お腹のぽっこりが目立ちます💦

 

いや、痩せればいいんですよ痩せれば。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最近体重を測ってないのですが、ストレッチや筋トレをすっかりしなくなってしまったし前ほど食事も気をつけてないので太ってる気がします…

 

またゆるくダイエット再開しようかな。

 


f:id:inamililyflower:20221212005924j:image

バッグ…ケイトスペード


f:id:inamililyflower:20221212005914j:image

ジャケット…VIS

 

この服装に合う上着がなく、こちらを合わせました。

 

最初は、これとは違うフェイクスエード生地のコンパクトなジャケットにしようかと思ったのですが、かっちりし過ぎちゃって。そのせいか何となく古臭く見えてしまい、やめました。


f:id:inamililyflower:20221212005911j:image

このジャケットはかなりゆったりした作り。

結構着回しやすいです。下に厚手のニットも着れます。

 


f:id:inamililyflower:20221212005908j:image

イヤリング…クリームドット

 

 

娘がこのスカートを見て、ママ、これ可愛いと言ってました。

 

レースやひらひらしたものが可愛いと思うお年頃なんだなぁ。

 

娘は最近自分で服を選び、私が選んだものが気に入らないと着ないです(笑)

 

この間は、花柄のトレーナーに花柄のズボンをチョイス!

 

どうしてもこれを着ると。

 

本人からしたら「お気に入りの組み合わせ♡」なんでしょうけど💦

 

でも、それはそれで可愛かったです。幼児は何着ても可愛いですね😅

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと