いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヘアケア】ミルボンのトリートメント

こんにちは、いなみです。 暑い暑い 日差しが強いです! それにジメジメする 立ってるだけでも疲れる暑さです。 昨今の暑さは本当に危険な暑さですよね。 日本の夏、この先どうなっちゃうんでしょうか…。 さて本題です。 リピートし続けているミルボンのトリ…

多忙につきダイエットお休み中

こんにちは、いなみです。 今週初め頃からダイエットお休みしてます というのも… 今育休中の身なのですが 転職活動を始めました。 看護師専門の転職サイトにいくつか登録して サイトの担当者と電話面談をしたり 履歴書を書いたり、面接も受けてきたり… 地味…

【コーデ】王道?フェミニンコーデ

こんにちは、いなみです。 コーデ記録が追いついたと思ったらまた溜まっていく ブラウス…ミューズリファインドクローズ スカート …クイーンズコート バッグ…トッカ サンダル…anyFAM ミューズリファインドクローズは昨年 ブランド休止になってしまい残念です…

【ダイエット】私のモチベーションの保ち方

こんにちは、いなみです。 昨日は気圧のせいか体がダルダルで何もやる気が起きませんでした 気圧で体調悪くなるようになったのは最近なんですが、こういうのって対処法がわからないです 何もやる気が起きなくてもやらないといけないことはたくさんありますよ…

【コーデ】久しぶりにヒールのある靴を履いた

こんにちは、いなみです。 コーデ記録が追いついてきました。 この日は用事を済ませるために 夫に子供を見てもらって、一人で外出しました。 ・トップス…ZARA ・スカート…アプワイザーリッシェ ・パンプス…アルテミスバイダイアナ 子供連れではない外出なの…

脚痩せ強化月間の成果は?

こんにちは、いなみです。 先月、脚痩せ強化月間にします!と先月したのですが… lilyflower173.com 主にやったことは、 脚のストレッチやエクササイズとフォームローラーでコロコロ。 毎日しっかりやったわけではなく できていない日もありました。 一ヶ月で…

【ダイエット】体脂肪率も減っていた

こんにちは、いなみです。 先日、ダイエット途中経過報告を書きました。 lilyflower173.com 体脂肪率を書くのを忘れていたので書きます。 2〜3ヶ月前の体脂肪率は26.5%でした。 現在は23.5% 3%減りました! 目指せ22%! でも、お腹のぽっこり感がすごいで…

【コーデ】ギンガムチェックパンツでリンクコーデ

こんにちは、いなみです。 寝不足で眠いです 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、先日室内遊具のある施設に遊びに行った時のコーデです。 ブラウス…anysis パンツ…グリーンパークス スニーカー…ニューバランス 帰ってきてから撮ったので、髪がボサ…

【産後ダイエット】途中経過報告その2

こんにちは、いなみです。 産後ダイエット中の私、 現在産後8ヶ月、 ダイエット宣言してから4ヶ月経ちました。 lilyflower173.com 途中経過報告その1。 lilyflower173.com 現在の体重 体重は、 開始前47.2㎏→現在43.7㎏ −3.5㎏! 日によって変動ありますが …

【コーデ】またまた、プロポのマーメイドスカート

こんにちは、いなみです。 またまたプロポーションボディドレッシングのお気に入りスカートです。 ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング サンダル…どこのものか忘れました ニットはサラッとした薄手の生地で夏にぴったり。 グリーンとブルーの…

【ダイエット/食事管理④】外食後や食べ過ぎた後の調整

こんにちは、いなみです。 私の食事管理記事、その4まで続いてしまいました… 今回でひとまず完結です。 前回までの記事☟ lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com 外食後や食べすぎた後の調整 量を減らすのではなく栄養素を調整する メリハリ…

【コーデ】anySiSの色違いで購入したスカート

こんにちは、いなみです。 もう6月ですね! またまた時差コーデになってしまいましたが コーデ記録載せていきます。 カットソー …ロペピクニック スカート …anySiS バッグ…ケイトスペード パンプス…soup イヤリング…anySiS 手元がおしゃれな人に憧れて プチ…