いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【11月コーデ】体のラインが出るワンピースはちょっと恥ずかしい

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

皆様こんにちは♡

いなみです。

久しぶりの更新になってしまいました…

 

f:id:inamililyflower:20231207144408j:image

ワンピース…プロポーションボディドレッシング

パンプス…オリエンタルトラフィック

 

このワンピースは今年の夏のセールで買ったものです。夏に購入したのですが秋冬物なので着れる時期を楽しみにしておりました^^

 

このワンピースはとっても可愛いのですが、

結構体のラインが出るので(上半身からお尻)ちょっとドキドキします。


f:id:inamililyflower:20231207144405j:image

袖は少し長めで、パールボタンが付いています。

襟元もスカラップデザインになってて可愛いのです。


f:id:inamililyflower:20231207144416j:image

エストからお尻のラインがきれいに見えるように作られていますが、お腹のぽっこりも目立つのが恥ずかしい💦

お腹のぽっこり具合もなのですが、中に着ているインナーやタイツがお腹のあたりに響いている感じもして、あまり中に厚着できない気がします。


f:id:inamililyflower:20231207144358j:image

ジャケット…ジャスグリッティー

ストール…どこのものか忘れました💦


f:id:inamililyflower:20231207144402j:image

バッグはプロポの姉妹ブランド??のエディットコロンのものです。

 

f:id:inamililyflower:20231207144603j:image

イヤリングはこちらでした⬇︎

秋冬ものって春夏物と比べてピタッとしたデザインの服が多くないですか?

春夏物はふんわり系が多い気がします。

 

最近ストレッチや筋トレをサボっていたので、去年の服が全部キツい😭

体重は変わってないはずなんですけどね🤔

筋肉が減って脂肪が増えたのかな…

 

また体動かさなければ😭

 

お読みいただきありがとうございました😊

ではまた♡