いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【11月コーデ】すっかり載せ忘れていたコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

皆様こんにちは♡いなみです。

12月とは思えない暖かい日が続いていますね。

 

さてさて、11月の初めごろのコーデです。

すっかり載せ忘れてました…

更新が滞っているので、コーデ記録が溜まってます。

コーデ記録以外にも書きたいことあるのになぁ😢

 

f:id:inamililyflower:20231213103120j:image
f:id:inamililyflower:20231213103112j:image

ワンピース(セットアップ)…プロポーションボディドレッシング

ブーツ…アミアミ

 

このセットアップはとてもお気に入りでよく着ています。

どちらかといえば春向きな気がしますが秋でも全然ありです😊
f:id:inamililyflower:20231213103116j:image

トップスをインしてもしなくてもどちらでもあり。

 

f:id:inamililyflower:20231213221224j:image

ブーツは少しヒールが高めです。


f:id:inamililyflower:20231213103159j:image

襟元?がハートカットになっています。

ハートカットって一時期流行りましたが最近も時々見るので定番化してるのかな。


f:id:inamililyflower:20231213103146j:image

バッグ…エディットコロン(プロポーションボディドレッシング)

バッグはフェイクファーのバッグ。持ち手がフリルです。

ファー素材のバッグで秋らしくしました。

 

 

最近掃除をしながら少しずついらないものを捨てています。

不要なものってそんなにないと思っていたけど、引き出しを開ければいらないものが出るわ出るわ🙄

 

断捨離しておうちも心もすっきりして運気上げたいです!

 

お読みいただきありがとうございました^^

ではまた♡