いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【スキンケア】使い始めて5年以上のクレンジング【アテニア スキンクリアクレンズオイル】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

いつ使い始めたかうろ覚えなのですが

少なくとももう5年以上は使っているアテニア スキンクリアクレンズオイルです。

 

違うクレンジングに手を出したことも何度かありましたが結局これに戻ってきます。

 

改めて調べてみたら2020のアットコスメベストコスメアワードクレンジング部門第1位になっているそうです✨

 

f:id:inamililyflower:20210612230131j:image

 

好きなポイント

とにかく使用感が好きです。

ほんのりベルガモットの香りと、オイルタイプだけど乾燥したりせず使用後に潤い感があるところ。

 

そしてコスパが良いところ。

 

メイク落ちも良いです。ただアイメイクしっかりしてると落ちきらない時あります。

 

 

運が良ければポイントくじで当たる

アテニアファンコミニュティ」のポイントくじで、このスキンクリアクレンズが応募できます。

 

コミニュティで誰かの書き込みに拍手(いわゆる、いいね)したり書き込んだりするとポイントは結構すぐ貯まるので、こまめに応募してます。

毎日コツコツ応募していれば、半年に一回くらい当たる気がします。

普段買ってるものがたまにポイントくじで当たってもらえるとラッキーです。

 

※現在はポイントくじの対象ではなくなってしまっています(2021.8追記)

 

このクレンジング、私の中で殿堂入りなのですが、最近また違うクレンジングが気になってます(笑)

でもまたこれに戻ってくる気がする。

 

 

商品リンク

公式サイト☟

アテニア スキンクリア クレンズ オイル

はじめての方は楽天Amazonより公式サイトで買う方がお安くなります。

定価1870円ですが公式サイトだと初回限定1570円(初回送料無料)

 

楽天Amazon、Yahooショッピング☟

 

 

 

夏限定の「スキンクリアクレンズ アクア」が出たみたいです!

通常のよりさっぱりしてるのかな?

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

メインブログ☟

いなみの好きなものと日々の暮らし

よかったら覗いてください。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村