いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

ビオフェルミン×りんご酢ダイエットの効果は?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです!

 

昨年産後ダイエットをし、目標体重には届かなかったものの一応痩せました。

しかしそれから気が抜けてまた2〜3キロ太ってしまいました( ;  ; )

 

ダイエットしたいけどモチベーションが…と思っていたらたまたま見つけた、「ビオフェルミン×りんご酢ダイエット」

 


www.youtube.com

糖尿病の専門の医師「けつおじ先生」が提案されたダイエット法です。

 

ビオフェルミンを9錠、りんご酢を大さじ1程摂取すればOKというもの。

 

ビオフェルミンは薬と食べ物の中間のような存在で、発酵食品のいい菌だけを抽出したものなので安全なのだとか。

 

効果としては

f:id:inamililyflower:20230317224718j:image

便秘解消、脂肪燃焼、食欲減退、体質改善の効果があるそうです。

 

 

また、ビオフェルミンは毎食後3錠ずつ服用するように書かれていますが朝一気に9錠内服しても問題ないらしいです。

 

そして、これで痩せたという人が続出とのこと。

 

これならできる!と早速やってみました。

私はビオフェルミン9錠を一気に飲んだらお腹が痛くなってしまったため6〜7錠くらいにしています。

2週間続けました。

f:id:inamililyflower:20230317224203j:image

確かに、お通じの面は良くなったかも、と思いましたが…

 

体重は全く減りませんでした😅何なら増えました💦

 

食欲も全く減退していない(笑)

 

私は食生活は全くもって気をつけていなかったし、運動も一切していないからですね。

 

しかもビオフェルミンりんご酢を飲んでいることを言い訳にしてどんどん食べてしまっていました💧

 

これだけで痩せるということはなく、あくまで食事や運動を気をつけた上で、効果がより出やすくするための方法なんだなと思いました。

 

※私個人の体験談ですのでご理解ください。

 

やっぱり「◯◯するだけで痩せる!」なんて方法はないですね。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^